青山ぴゅー多×赤世川ベティ

段ボール★バブル

★ドローイング惑星人・赤世川ベティと宇宙漫画家・青山ぴゅー多が超高次元迎撃型宇宙船『薄汚れた段ボール号』に乗り込んで、真顔で白目を剥いては地球を侵略します!!!!!!!まずは手始めに人間になりすましてデザインフェスタVol.31に極秘に潜入。ワレワレの絵を売って騙し取った金で侵略のための武器とか買ぞ〜〜!!!!!!!!!ひゃっほぅ〜〜!!!!!!バブル時代の日本を『ボディコン』という言葉ひとつで強引に総括し、『女はやっぱりボディコンだよな…』と呪文のように呟きながら描き殴った作品を適当かつ乱雑に展示します☆てゆーか、どう考えても女はやっぱりボディコンだよ!女はやっぱりボディコンだよ!女はやっぱりボディコンだよ!女はやっぱりボディコンだよ!女はやっぱりボディコンだよ!女はやっぱりボディコンだよ女はやっぱりボディコンだよ!女はやっぱりボディコンだよ!女はやっぱりボディコンだよ!女はやっぱりボディコンだよ!女はやっぱりボディコンだよ!女はやっぱりボディコンだよ!女はやっぱりボディコンだよ!女はやっぱりボディコンだよ!女はやっぱりボディコンだよ!女はやっぱりボディコンだよ!女はやっぱりボディコンだよ!女はやっぱりボディコンだよ!女はやっぱりボディコンだよ!と赤世川と青山は常々思いるわけです。あぁ、バブルの甘い汁を吸いたい…。母乳のように甘い汁を吸いたいんだ!バブルの!!!!ジュリあナとかでボディコンギャルをはべらす…そんな夢を抱いて赤世川と青山は地球侵略をこころざすのです!地球を侵略をするぞ!地球を侵略をするぞ!地球を侵略をするぞ!地球を侵略をするぞ!地球を侵略をするぞ!地球を侵略をするぞ!地球を侵略をするぞ!地球を侵略をするぞ!地球を侵略をするぞ!地球を侵略をするぞ!地球を侵略をするぞ!地球を侵略をするぞ!地球を侵略をするぞ!地球を侵略をするぞ!地球を侵略をするぞ!地球を侵略をするぞ!地球を侵略をするぞ!地球を侵略をするぞ!地球を侵略をするぞ!そして男女七人で恋物語をくり広げるのよ!(男女比 7:1)ひとりはゴルフ場経営の男、ひとりはレジャーランドのオーナーの男、ひとりは前歯に大きな虫歯がある男、ひとりはあだ名が『ドブ彦』と呼ばれている。我々のネらいに狂いはなかったと思います。ノストラダムスは宇宙人です。だからこそすべてのアカシクレコードを××できたのです。「『ゲロ』と『みそ汁』を混ぜたらどんな味になるのかしら?」と、女は南青山にあるお洒落なカフェのラウンジでコーヒーをスプーンでかきまぜながら呟いた。そんな午後のひとときに遠いバブルのあの頃を!なんの恥ずかしげもない、そんCrazy Gonna Crazyな我々の青春はやっぱり女はボディコンです。と赤世川と青山は常々思っているわけです。ハッピーパウダーが2倍のハッピーターンは亀○製菓の社長が赤世川と青山を塩分の過剰摂取で殺そうとしているのです。でも、どうしても食べてしまうのですが、それはハッピーパウダーには気持ちを向上させる成分が多分に含まれているからに違いないのです。だからすべてがハッピーだったのです。だからすべてがハッピーだったのです。だからすべてがハッピーだったのです。だからすべてがハッピーだったのです。だからすべてがハッピーだったのです。だからすべてがハッピーだったのです。だからすべてがハッピーだったのです。だからすべてがハッピーだったのです。だからすべてがハッピーだったのです。だからすべてがハッピーだったのです。だからすべてがハッピーだったのです。だからすべてがハッピーだったのです。だからすべてがハッピーだったのです。だからすべてがハッピーだったのです。だからすべてがハッピーだったのです。だからすべてがハッピーだったのです。だからすべてがハッピーだったのです。だからすべてがハッピーだったのです。だからすべてがハッピーだったのです。だからすべてがハッピーだったのです。だからすべてがハッピーだったのです。だからすべてがハッピーだったのです。赤世川と青山が言いたいのはそういうことです。だから段ボール☆バブルという展示をしるのです。

ブースNo.は C-0810 だよ〜♪
 2009年10月24日(土)・10月25日(日)デザイン・フェスタ vol.31 @東京ビッグサイト 西ホール (東京都江東区有明3−21−1)時間:11:00〜19:00入場料:前売 800円(1日券)  1500円(両日券) :当日1000円(1日券)  1800円(両日券)

青山ぴゅー多×赤世川ベティ

お絵かきプロジェクト

 

段ボール★バブル

 

 

 

 

   

  

 

戻る

 

inserted by FC2 system