この「反応の薄さ」がすべてです。

@GEISAI#14 ( お台場/東京ビッグサイト)2010年3月14日

 

どんな角度から見てもさして変わらないよ〜。

所詮ゴミはゴミなんだよ〜。

 

 

万人から無視された敗残の作品。

生まれながらに黒歴史。でもそんな事どうだっていいんだよ〜。だって、未来なんてはじめからないんだから〜♪

 

   
 

アートって、こーいう事じゃないんだよ!

アートって、こーいう事じゃないんだよ!

アートって、こーいう事じゃないんだよ!

アートって、こーいう事じゃないんだよ!

アートって、こーいう事じゃないんだよ!

 

 

 

本当、心底どうだっていい…。

本当、心底どうだっていい…。

本当、心底どうだっていい…。

本当、心底どうだっていい…。

本当、心底どうだっていい…。

 

 

inserted by FC2 system